1. 海外旅行・ツアーTOP
  2. 旅コラムTOP
  3. フィリピン
  4. リゾートや観光客が少なく、のんびりと過ごしたい人におすすめの海外旅行先

リゾートや観光客が少なく、のんびりと過ごしたい人におすすめの海外旅行先

 最終更新日  

海を見ながら寝そべる女性の足

海外旅行に出かけるなら予定をガンガン詰めてせわしなく動くよりも、のんびりと過ごしたいと思う人もいるのではないでしょうか。

観光スポットをめぐる旅は予定が詰まりがちになりますが、旅行先をきちんと選定すればのんびりと過ごすこともできますよ。海外旅行でゆったり過ごすことができると、とっておきのリフレッシュになります。

のんびり過ごせるおすすめの海外旅行先をご紹介します。
 

のんびり過ごせる海外旅行先1:ビーチリゾート

美しいビーチ

のんびり過ごすイメージと言えば、ビーチリゾートを思い浮かべる人も多いでしょう。ビーチで海風を感じながらトロピカルジュースを飲んで、何もせずに非日常を過ごせるのが魅力です。

ビーチリゾートの中でも、のんびり過ごすのにおすすめの場所をご紹介します。
 

パラオ

ダイバーに大人気のビーチリゾートのパラオは、日常の喧騒から離れてリゾート感をたっぷりと味わいたい人におすすめです。泥パックができるミルキーウェイなど、女性が楽しめるスポットもありますよ。

当社のパラオツアーではコテージに滞在して、のんびりと過ごすことができます。ジャングルや滝があるパラオではオプショナルツアーも充実していますが、予定を入れずにコテージで過ごすのも贅沢です。
 

パラオ・パシフィック・リゾートに泊まる★パラオツアー


パラオ随一のリゾートホテルへの宿泊プランです。ダウンタウンから離れた静かな場所にあるので、のんびりと休暇を過ごしたいという方にピッタリ!もちろん、オプショナルツアーもたくさん取り揃えています。
<パラオ担当>
>>パラオ・パシフィック・リゾートに泊まるパラオツアーを見る

 

フィリピンのビーチリゾート

フィリピンには小さい島が点在していて、リーズナブルな価格ながらラグジュアリーなビーチリゾートがあります。小さい島に行けば観光客も少なく、のんびりと過ごすことができるでしょう。日本から近いので、フライト疲れがないのも魅力です。

当社ツアーの中では、ボラカイ島やボホール島の滞在がおすすめです。プール付きのコテージや全室スイートルームの豪華なホテルで、自由気ままに過ごすことができます。
 

豪華リゾート「シャングリラ」に泊まる★ボラカイ島ツアー


5つ星ホテル「シャングリラ・ボラカイ・リゾート&スパ」に泊まるプランです。緑豊かな山と美しいビーチに囲まれたホテルで、ゆったりとリゾート気分を満喫することができますよ。
<フィリピン担当>
>>5つ星ホテル「シャングリラ」に泊まるボラカイ島ツアーを見る

 

のんびり過ごせる海外旅行先2:観光客が少ない国

バルト三国の街並み

海外旅行で観光客が多い国に行くと、人の多さに疲れてしまいます。海外でのんびり過ごしたいなら、観光客が少ない国を選ぶのも一つの方法です。

比較的観光客が少ないため、のんびり過ごすことができる海外旅行先をご紹介します。
 

北欧

フィンランド・デンマーク・ノルウェー・スウェーデンなどの北欧の国は、ヨーロッパの中では観光客が少なめの国です。観光スポットに行列ができているようなこともないですし、街並みや自然を見て楽しむことができるので、のんびり過ごすことができるでしょう。冬はとても寒いですが、夏は涼しく過ごしやすいので夏の滞在がおすすめです。

当社はフィンランド・デンマーク・ノルウェー・スウェーデンなど北欧の国へのツアーが充実しています。クルーズを含むツアーや北欧都市を周遊するツアーなど、楽しみ方に応じていろいろな選択肢があるので、要望に合うツアーがきっと見つかるでしょう。
 

2カ国周遊★スウェーデン&フィンランド


北欧の人気都市、ストックホルムとヘルシンキを訪れるプランです。そのほか、フィンランド&デンマーク、アイスランド&フィンランドなどさまざまな周遊旅行をご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。
<北欧担当>
>>スウェーデン&フィンランド2カ国周遊ツアーを見る

 

バルト三国

エストニア・ラトビア・リトアニアのバルト三国は、旅行好きな人の間では話題になることもあるものの、まだまだ訪れる人が少ない国です。街並みが美しく、かわいいお土産が手に入ることから女子旅にもおすすめ。静かな街でのんびり過ごすことができそうです。

当社では、バルト三国の周遊ツアーやバルト三国の国と北欧を周遊するツアーを用意しています。北欧に強い当社ならではの贅沢な周遊内容となっていますので、バルト三国への旅行はぜひ当社ツアーをご利用ください。
 

バルト三国&北欧★周遊ツアー


人気のバルト三国と北欧の両方を訪れられる周遊ツアーです。海外旅行に慣れていない方も安心の日本語対応のホットライン付き!街歩きやショッピングを楽しんでくださいね。
<北欧担当>
>>バルト三国&北欧周遊ツアーを見る

 

海外旅行でのんびり過ごしてみよう

海外でのんびりしたい時、ビーチリゾートを思い浮かべる人は多いと思いますが、北欧やバルト三国のような観光客が少ない場所もおすすめです。北欧やバルト三国なら日本人に会う確率も少なく、海外にいることを存分に感じることができるでしょう。非日常感を得ながら海外旅行を楽しめそうです。

ビーチリゾートでのんびりするなら、フィリピンの小さい島の中でも日本人観光客があまり訪れない場所を選ぶと、海外旅行でのんびりを満喫することができるでしょう。

 - フィリピン, 北欧

最新情報や現地の写真をSNSで発信中!