1. 海外旅行・ツアーTOP
  2. 旅コラムTOP
  3. フィリピン
  4. 海外旅行と言えば南国!のんびりしたりアクティビティを楽しむおすすめの南国リゾート

海外旅行と言えば南国!のんびりしたりアクティビティを楽しむおすすめの南国リゾート

 最終更新日  

白い砂浜の波打ち際

海外旅行と言えば真っ青な青空と透き通るようなクリスタルの海、白い浜辺の南国リゾートのイメージを抱く人も多いのではないでしょうか。

南国リゾートで過ごせば非日常を味わえて、特別なバカンスを過ごせたように気分になりますよね。のんびり過ごしたり、マリンアクティビティに参加したり、多彩な楽しみ方ができるのも南国リゾートの魅力です。

海外旅行で南国に行きたい人のために、おすすめの南国リゾートをご紹介します。次のバカンスの参考にしてみてください。
 

のんびり過ごすのにおすすめの南国リゾート

美しい海に立ち並ぶヴィラ

南国に海外旅行に出かけるなら、何もせずにのんびり過ごすことが究極の贅沢になります。せわしない毎日を忘れて、南国で日々の疲れを落としていきましょう。

のんびり何もしないで過ごすのにおすすめの南国リゾートをご紹介します。
 

モルディブ・タヒチ

エメラルドグリーンの海に浮かぶ水上コテージが特徴のモルディブやタヒチは、水上コテージから出ずにのんびり過ごす時間が魅力です。気が向いたら周囲には誰もいない海で泳ぎ、疲れたら水上コテージで波の音を聞きながらうたた寝というような、絵に描いたような贅沢を満喫できますよ。
 

アクティビティを満喫したい人のための南国リゾート

美しい海と空

友達同士や子連れ家族などで南国リゾートを訪れるなら、マリンアクティビティに参加するなど海でしかできないことをしてみたいですよね。

アクティビティを満喫したい人におすすめの南国リゾートをご紹介します。
 

セブ島

日本から近く、比較的リーズナブルに南国気分を味わえるのはセブ島です。フライト時間が少なくて済むので、海外旅行初心者や子連れの家族にもおすすめです。

当社かもめツアーでは、セブ島へ行くツアーを多く催行しています。セブ島で楽しめるマリンアクティビティの数も多く、海の魅力を存分に楽しみ尽くすことができますよ。日本人が多く、治安や言語の心配が少ないのも魅力です。
 

隠れ家リゾート★プルクラに泊まるツアー


全室スイートのプルクラに泊まるツアーです。各種アクティビティが充実しているので、リゾート内だけでも十分に楽しむことができます!もちろん、そのほかオプショナルツアーも取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせください。
<フィリピン担当>
>>隠れ家リゾート「プルクラ」に泊まるツアーを見る

 

ハワイ

一番人気がある南国リゾートと言えばハワイがあげられるでしょう。大人も子供も様々な楽しみ方ができるハワイは、不動の人気の南国リゾート。ビーチにショッピング、グルメと全てにおいて楽しさがいっぱいです。

ハワイには実にたくさんのアクティビティが存在します。マリンアクティビティだけでなく、ハワイを取り囲む自然を体感できるアクティビティが揃っているので、何度行っても楽しむことができますよ。
 

ラグジュアリーに過ごしたい人のための南国リゾート

美しい海とパラセーリングをする人

南国と言えば恋人同士の旅行や、新婚旅行で鉄板とされる海外旅行先でもあります。ラグジュアリーに過ごすことができれば、2人の忘れられない思い出になるでしょう。

優雅に贅沢に過ごしたい人におすすめの南国リゾートをご紹介します。
 

カンクン

新婚旅行で人気の南国リゾートと言えば、メキシコのカンクンが挙げられます。オールインクルーシブのツアーが多く、財布を使わずにホテルで優雅に食事をしたりお酒を楽しんだりできるのが特徴です。

青い海と白い砂浜が広がるビーチはもちろんのこと、ショッピングやグルメを楽しめるエリアも充実しているので、全く異なる文化を体感できます。様々な側面で海外旅行の醍醐味が感じられる南国です。

当社かもめツアーではカンクンへ行くツアーを多く用意しています。ホテルの選択肢はたくさんあるので、気になる雰囲気のホテルを選んでみてください。オールインクルーシブなので、お金を気にすることなく贅沢に過ごせますよ。
 

ビジネスクラスで行く★カンクンツアー


贅沢なリゾート旅なら、ビジネスクラスで移動もゆったりのツアーがおすすめ!オールインクルーシブホテルへの宿泊プランもご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。
<中米担当>
>>ビジネスクラスで行く!カンクンツアーを見る

 

南国リゾートに行けばとっておきの海外旅行に

南国のリゾートでのんびり過ごす休日は、誰しもが一度は憧れたことがある海外旅行の楽しみ方です。

無理に予定を詰めることなく、南国リゾートの雰囲気を味わうことが一番の贅沢。自分に合う過ごし方を考えて、とっておきのバケーションを楽しんでみてください

 - フィリピン, 中米・カリブ海

最新情報や現地の写真をSNSで発信中!