【新型コロナウイルス対応】弊社の営業体制について21(5月16日更新)
-
- 平素は(株)かもめをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、引き続き感染拡大防止に務めるため、特別営業体制を延長させていただくことといたしました。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------
【特別営業体制期間】
期間:〜2022年6月30日(木) 営業時間 10:00〜16:00
(土曜・日曜・祝日は定休日)
※本邦、及び渡航先国(地域)の出入国制限等により、
特別営業体制期間を短縮もしくは再延長する場合がございます。
----------------------------------------------------
特別営業期間中のお問い合わせは、直接各担当部門へお願い申し上げます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
----------------------------------------------------
■メディア販売事業部(eかも。)
ご旅行相談、ツアーのお問合せ等はお問い合わせフォーム
または電話にてお待ちいたしております。
----------------------------------------------------
■ツアープロデュース事業部、法人営業課
期間中は、原則メール対応のみととさせていただきます。
tp@kamometour.co.jp
または、
直接担当者へご連絡ください。
----------------------------------------------------
■代理店販売事業部(旅行業界関係のお客様)
予約、解約、発券など全てメール対応のみとさせていただきます。
予約:res@kamometour.co.jp
営業:sales@kamometour.co.jp
【ご注意】
・緊急での対応は承れません。
・回答は通常時よりお時間をいただく場合がございます。
・発券の受付は15:00までとさせていただきます。
・発券は着金確認後となります。
・フィリピン他、現地手配は全てリクエストでお預かりとなります。
(現地の予約受付再開後のご回答となります)
----------------------------------------------------
■総務・経理部
期間中は、原則メール対応のみとさせていただきます。
operation@kamometour.co.jp
----------------------------------------------------
2022年5月16日 - 平素は(株)かもめをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。