【新型コロナウイルス対応】弊社の営業体制について21(5月16日更新)

  • 2022年5月16日
    平素は(株)かもめをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    さて、引き続き感染拡大防止に務めるため、特別営業体制を延長させていただくことといたしました。
    ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    ----------------------------------------------------

    【特別営業体制期間】
     期間:〜2022年6月30日(木) 営業時間 10:00〜16:00 
     (土曜・日曜・祝日は定休日)

     ※本邦、及び渡航先国(地域)の出入国制限等により、
      特別営業体制期間を短縮もしくは再延長する場合がございます。

    ----------------------------------------------------

    特別営業期間中のお問い合わせは、直接各担当部門へお願い申し上げます。

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    ----------------------------------------------------

    ■メディア販売事業部(eかも。)
     ご旅行相談、ツアーのお問合せ等はお問い合わせフォーム
     または電話にてお待ちいたしております。

    ----------------------------------------------------

    ■ツアープロデュース事業部、法人営業課
     期間中は、原則メール対応のみととさせていただきます。
     tp@kamometour.co.jp
     または、
     直接担当者へご連絡ください。

    ----------------------------------------------------

    ■代理店販売事業部(旅行業界関係のお客様)
     予約、解約、発券など全てメール対応のみとさせていただきます。
     予約:res@kamometour.co.jp
     営業:sales@kamometour.co.jp

    【ご注意】
     ・緊急での対応は承れません。
     ・回答は通常時よりお時間をいただく場合がございます。
     ・発券の受付は15:00までとさせていただきます。
     ・発券は着金確認後となります。
     ・フィリピン他、現地手配は全てリクエストでお預かりとなります。
     (現地の予約受付再開後のご回答となります)

    ----------------------------------------------------

    ■総務・経理部
     期間中は、原則メール対応のみとさせていただきます。
     operation@kamometour.co.jp

    ----------------------------------------------------

最新情報や現地の写真をSNSで発信中!