海外旅行・ツアーTOP > 契約までの流れ

契約までの流れ(お申込みからご出発まで)

パッケージツアー(募集型企画旅行)をお申込みいただいた場合の、「お申込みからご出発まで」をご案内いたします。

お取り引きに関するメールおよび旅行条件書、旅行約款などは、
旅行終了時までプリントアウトもしくはハードディスク内に保存されることをおすすめします。

お申し込み
  • お申込み方法について。
    ご来社、お電話、インターネット、Eメールなどでお申込みいただけます。
  • 必要書類のご提出
    お申込み日より3営業日以内に、旅行申込書とパスポートコピー、海外旅行保険申込書をご提出ください。

※パスポートコピーと海外旅行保険は任意。

予約承認の通知
  • お申込み後「予約確認書」を発行いたします。
  • お手元に届きましたら、お名前、出発日、フライト便名、ホテル等、お申込み内容に間違いがないか必ずご確認ください。

※特にお名前はパスポートの綴りと1文字でも違うとご出発いただけません。

※お取り引きに関するメールおよび旅行条件書、旅行約款などは、旅行終了時までプリントアウト
もしくはハードディスク内に保存されることをおすすめします。

お申し込み金のお支払い
  • お申込み日より3営業日以内に、申込金をお支払いください。
  • 銀行振り込みの他、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS)がご利用いただけます。

※お申込みがご出発日の30日前以降の場合、旅行代金全額一括でお支払いください。

申込金の額
旅行代金の額 申込金の額(お1人あたり)
50万円以上 10万円以上〜旅行代金まで
30万円以上50万円未満 5万円以上〜旅行代金まで
15万円以上30万円未満 3万円以上〜旅行代金まで
15万円未満 2万円以上〜旅行代金まで
契約成立
  • 契約の成立時期については、当社が全ての手配を完了した時となります。
  • ファクシミリ、インターネット、Eメールその他の通信手段でお申込みされた場合は、以下の時点で成立します。
    申込金のお支払いがある時は、当社が全ての手配を完了し、かつ契約の承諾の旨の通知を発生した時。
  • キャンセル待ち予約の場合、当社が全ての手配完了の連絡をした時。
    電話の場合は通話した時、もしくは留守番電話に手配完了の旨のメッセージを入れたとき、Eメールの場合は当社が送信した時。
追加手配
  • オプショナルツアー、各種追加プランなど、ご出発の1ヶ月前までにお申込みください。

※方面、数に制限のあるものは、旅行の申込みと同時にお申込みいただくことをお勧めします。

残金のお支払い
  • 予約確認書に記載された“ご請求額(残金)”を指定期日までにお支払いください。
  • 海外旅行保険にご加入のお客様は、保険料を足してお支払いください。
最終日程表の送付
  • 最終日程表(出発のご案内)はご出発の約10日〜7日前までにお送りします。
    お手元に届きましたら、すぐに内容物をご確認ください。
  • ご出発1ヶ月前を切った新規のご予約の場合は、出発の前日までにお手元に届くよう努力いたします。
  • 送付先は原則、お申込みの代表者様(一カ所)に一括してお送りします。
出発
  • 空港までの交通機関が遅れることも考えられます。時間に余裕を持ってご集合ください。パスポートをお忘れ無く。
    お気を付けて、行ってらっしゃいませ!