【新型コロナウイルス対応】弊社の営業体制について15(8月27日更新)

2021年8月27日

平素は(株)かもめをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、緊急事態宣言下に伴い、引き続き感染拡大防止に務めるため、特別営業体制を延長させていただくことといたしました。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------

【特別営業体制期間】
 期間:〜2021年9月30日(木) 営業時間 10:00〜16:00 
 (土曜・日曜・祝日は定休日)

 ※本邦、及び渡航先国(地域)の出入国制限等により、
  特別営業体制期間を短縮もしくは再延長する場合がございます。

----------------------------------------------------

特別営業期間中のお問い合わせは、直接各担当部門へお願い申し上げます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
----------------------------------------------------

■メディア販売事業部(eかも。)
 ご旅行相談、ツアーのお問合せ等はメールにてお願いします。
 ZOOMを利用したオンライン旅行相談も可能です。
 まずは、メールにてお問い合わせください。
 ekamo@kamometour.co.jp 

----------------------------------------------------

■IBJ旅コンシェルジュ
 ハネムーンの相談、ツアーのお問合せ等はメールにてお願いします。
 ZOOMを利用したオンライン旅行相談も可能です。
 まずは、メールにてお問い合わせください。
 ekamo@kamometour.co.jp 

----------------------------------------------------

■ツアープロデュース事業部、法人営業課
 期間中は、原則メール対応のみととさせていただきます。
 tp@kamometour.co.jp
 または、
 直接担当者へご連絡ください。

----------------------------------------------------

■代理店販売事業部(旅行業界関係のお客様)
 予約、解約、発券など全てメール対応のみとさせていただきます。
 予約:res@kamometour.co.jp
 営業:sales@kamometour.co.jp

【ご注意】
 ・緊急での対応は承れません。
 ・回答は通常時よりお時間をいただく場合がございます。
 ・発券の受付は15:00までとさせていただきます。
 ・発券は着金確認後となります。
 ・フィリピン他、現地手配は全てリクエストでお預かりとなります。
 (現地の予約受付再開後のご回答となります)

----------------------------------------------------

■総務・経理部
 期間中は、原則メール対応のみとさせていただきます。
 operation@kamometour.co.jp

----------------------------------------------------