【新型コロナウイルス対応】9月1日以降の営業体制について7(8月26日更新)

2020年8月26日

平素は(株)かもめをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、緊急事態宣言は解除となりましたが、引き続き感染拡大防止に務めるため、特別営業体制を延長させていただくことといたしました。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------

【特別営業体制期間】

期間:6月1日(月)〜9月30日(水) 営業時間 10:00〜16:00 
(土曜・日曜・祝日は定休日)

※本邦、及び渡航先国(地域)の出入国制限等により、
 特別営業体制期間を短縮もしくは再延長する場合がございます。

----------------------------------------------------

期間中のお問い合わせは、直接各担当部門へお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
----------------------------------------------------
■メディア販売事業部(eかも。)
 ご旅行相談、ツアーのお問合せ等の電話受付を再開いたします。
 (来店での旅行相談は事前来店予約をお願い申し上げます。)
 TEL:03-3506-0757
 ekamo@kamometour.co.jp
----------------------------------------------------
■ツアープロデュース事業部、法人営業課
 期間中はメール対応のみととさせていただきます。
 tp@kamometour.co.jp
 もしくは、担当者へ直接ご連絡ください。
----------------------------------------------------
■代理店販売事業部(旅行業界関係のお客様)
 予約、解約、発券など全てメール対応のみとさせていただきます。
 予約:res@kamometour.co.jp
 営業:sales@kamometour.co.jp
【ご注意】
 ・緊急での対応は承れません。
 ・回答は通常時よりお時間をいただく場合がございます。
 ・発券の受付は15:00までとさせていただきます。
 ・発券は着金確認後となります。
 ・フィリピン他、現地手配は全てリクエストでお預かりとなります。
 (現地の予約受付再開後のご回答となります)
----------------------------------------------------
■総務・経理部
 期間中はメール対応のみとさせていただきます。
 TEL:03-3506-1002
 operation@kamometour.co.jp
----------------------------------------------------
■大阪営業所
 期間中はメール対応のみとさせていただきます。
 ・一般のお客様 resosa@kamometour.co.jp  
 ・旅行会社のお客様 osa@kamometour.co.jp
----------------------------------------------------