【新型コロナウイルス対応】緊急事態宣言発令に伴う営業体制について4(5月18日更新)

2020年5月15日

平素は(株)かもめをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛の要請が出されたことを受け、感染拡大防止、ならびに弊社従業員および家族の安全を考慮し、テレワーク対応期間を再延長させていただきます。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------

【期間再延長】

期間:5月7日(月)〜5月29日(金) 営業時間 10:00〜16:00 
(土曜・日曜・祝日は定休日)

※感染状況や国・自治体の要請(緊急事態宣言を含む)等により再延長する場合がございます。

----------------------------------------------------

期間中のお問い合わせは、直接各担当部門へお願い申し上げます。

■eかも。/メディア販売事業部
ツアーのお問合せは、ご予約は当社ウェブサイトより承ります。
ご予約済のお客様におかれましても、期間中はメールのみの対応とさせていただきます。
(お電話でのお問い合わせは、休止させていただきます)
既にご予約済のお客様は、個別に担当者より連絡させていただきます。
ekamo@kamometour.co.jp

■ツアープロデュース事業部、法人営業課
期間中はメールのみの対応とさせていただきます。
(お電話でのお問い合わせは、休止させていただきます)
tp@kamometour.co.jp
もしくは、担当者へ直接ご連絡をお願い申し上げます。

■総務・経理部
期間中はメールのみの対応とさせていただきます。
(お電話でのお問い合わせは、休止させていただきます)
operation@kamometour.co.jp

■代理店販売事業部(旅行業界関係のお客様)
予約、解約、発券など全てメールのみの対応とさせていただきます。
(お電話でのお問い合わせは、休止させていただきます)
予約:res@kamometour.co.jp
営業:sales@kamometour.co.jp

【ご注意】
・緊急での対応は承れません。
・回答は通常時よりお時間をいただく場合がございます。
・発券の受付は15:00までとさせていただきます。
・発券は着金確認後となります。
・フィリピン他、現地手配は全てリクエストでお預かりとなります。
(現地の予約受付再開後のご回答となります)

■大阪営業所
期間中はメールのみの対応とさせていただきます。
(お電話でのお問い合わせは、休止させていただきます)
・一般のお客様 resosa@kamometour.co.jp  
・旅行会社のお客様 osa@kamometour.co.jp