1. 海外旅行・ツアーTOP
  2. 旅コラムTOP
  3. 海外旅行おすすめ情報
  4. 両親に海外旅行をプレゼントするなら、目的別に旅行先を選ぼう!

両親に海外旅行をプレゼントするなら、目的別に旅行先を選ぼう!

 最終更新日  

海外旅行プレゼント

いつも応援してくれる両親に感謝の気持ちを込めて、海外旅行をプレゼントしてみませんか?両親に海外旅行をプレゼントするなら、海外慣れしていない親世代でも安心して楽しめる旅行先を選びたいですよね。
自然を楽しみたい、美しい町並みが見たい、など目的別のプレゼントにふさわしい海外旅行先をご紹介します。両親に海外旅行をプレゼントする際の参考にしてみてください。
 

大自然を楽しめる旅行先

日本とは比べものにならないくらい大きいスケールの大自然が見られるのは、海外旅行の大きな楽しみです。両親へ海外旅行をプレゼントするなら、とっておきの自然が見られる場所に連れて行ってあげましょう。

ナイアガラの滝

世界三大瀑布と言われるナイアガラの滝。水しぶきがかかるほどの近さでみられる滝の迫力はすごく、神秘的な自然の造形美に目を奪われることでしょう。スケールの大きな自然を体感したい両親への海外旅行のプレゼントなら、ナイアガラの滝がおすすめです。

当社のツアーでは、ナイアガラの滝と合わせてカナディアンロッキーやイエローナイフなど複数都市を周遊できるツアーがあります。各都市で日本では見られない大自然を見ることができるので、周遊ツアーで楽しんでみるのがおすすめです。
 

初めてのカナダにおすすめ★ナイアガラを含む3都市周遊ツアー


ナイアガラの滝、カナディアンロッキー、バンクーバーを巡る3都市周遊ツアー!カナダ人気の3都市を効率よく回ることができるおすすめプランです。自由時間もたっぷりあるので観光もゆっくりできますよ!
<北米担当:古寺>
>>ナイアガラの滝を含む3都市周遊プランを見る

 

オーストラリア

オーストラリアにはグレートバリアリーフと呼ばれる美しい珊瑚と、アボリジニの聖地であるエアーズロック(ウルル)など、自然が作り出した珍しい光景が見られる場所があります。オーストラリアではビーチリゾートでのんびりしたり、珍しい食文化に触れたりと、様々な楽しみ方ができるのが魅力です。

当社ではオーストラリアの各都市を周遊するツアーや、ビーチリゾートを満喫するツアーを用意しているので、オーストラリアの魅力を存分に堪能することができます。日本とオーストラリアは時差がほとんどないので、時差ボケにならずに海外旅行を楽しむことができるでしょう。
 

ゆとりのビジネスクラスでオーストラリアへ♪


ご両親へのプレゼントなら、移動時間もゆったりと過ごせるビジネスクラスでのツアーがおすすめ!シドニーやケアンズ、エアーズロックなど、人気都市へのプランをご用意しています。
<オセアニア担当:古寺>
>>ビジネスクラスで行くオーストラリアへのツアーを見る

 

美しい町並みを楽しめる旅行先

両親にパリ旅行をプレゼント
ヨーロッパの美しい町並みを見るのが好きな女性も多いです。町歩きをして滞在を楽しんでほしい場合は、ヨーロッパの都市を選ぶと良いでしょう。

パリ

買い物やグルメが好きなおしゃれな両親なら、フランスのパリがおすすめです。エレガントで世界的に有名なブランドや、可愛い雑貨など、日本では手に入らないものも購入することができます。世界三大料理と言われる本場のフランス料理が堪能できるのも贅沢な楽しみです。

当社ではパリを見尽くせる滞在プランのツアーを用意しています。パリに行く場合は一都市集中滞在にして、のんびりとパリを楽しんでほしいですね。

 

ヘルシンキ

北欧都市で両親へのプレゼントにおすすめの海外旅行先は、フィンランドのヘルシンキです。ムーミンの生まれ故郷であり、女性に人気の雑貨マリメッコでも知られるフィンランドは、日本から近いヨーロッパの都市で直行便で行くことができるので便利。治安が良いので、日本人の両親だけで町へ繰り出しても安心です。

当社ではフィンランドのヘルシンキのみに滞在するツアーの他、フィンランドの他都市やフランスのパリとフィンランドを周遊する多彩なツアーを用意しています。自由時間が多いので、カラフルで可愛らしい町歩きを楽しむことができますよ。
 

ヘルシンキでゆっくり♪のんびり滞在プラン


ヘルシンキだけに滞在するプランであれば無理なく、ゆっくりと旅行を楽しんでいただけるはず!万が一のときも日本語ホットラインがあるので、ご両親が海外旅行に慣れていなかったとしても安心ですよ。
<北欧担当>
>>ヘルシンキ1都市滞在ツアーを見る

 

近くて負担の少ないアジアの旅行先

両親にセブ旅行をプレゼント
高齢の両親だと長時間飛行機に乗せるのは心配ですよね。そんな両親への海外旅行のプレゼントは、近くて負担が少ないアジアがおすすめです。

セブ島

少ない旅行期間でも気軽に行くことができるのがセブ島です。東京と関西から直行便が出ており、飛行時間も5時間程度なので、高齢の両親でも負担が少なく旅行することができます。日本人の旅行者が多く、英語が話せなくても困ることが少ないでしょう。

当社にはセブ島へ行くツアーを多く用意しています。最短で3日間からセブ島を楽しむことができるので、忙しい両親にもぴったりです。
 

5つ星ホテル★シャングリラ滞在プラン

HOE_B03


名実ともに一流の「シャングリ・ラ・マクタン・リゾート&スパ」にお泊りいただくツアーです。送迎付きのオプショナルツアーも充実&滞在中は24時間日本語サポートがあるので、旅慣れていないご両親でも安心してお楽しみいただけます!
<フィリピン担当:茅嶌(かやしま)>
>>シャングリラホテルに宿泊するセブ島ツアーを見る

 

両親に海外旅行をプレゼントしてみよう!

両親に感謝の気持ちを伝えたいと思っても、何をプレゼントすれば良いのか悩んでしまいますよね。海外旅行なら体験そのものが思い出に残り、帰って来てからも話を聞いたりと、家族みんなで楽しむことができます。
子供が考えて選んであげた旅行先なら、両親もきっと喜んでくれるはずですよ!


 

 - 海外旅行おすすめ情報

最新情報や現地の写真をSNSで発信中!

LINE@友だち追加で1000円OFFクーポンプレゼント中