1. 海外旅行・ツアーTOP
  2. 旅コラムTOP
  3. フィリピン
  4. 贅沢な海外旅行を楽しむための方法とおすすめの旅行先4選

贅沢な海外旅行を楽しむための方法とおすすめの旅行先4選

 最終更新日  

プールでくつろぐ女性

せっかく海外旅行するなら贅沢に過ごして、普段は体験できないような非日常を味わってみたいですよね。

贅沢な海外旅行を体験するためには、いくつか方法があります。お金をたくさん使うことが必ずしも贅沢とは限りません。自分に合った「贅沢」を海外旅行で見つけてみませんか?

この記事では、贅沢な海外旅行をするための方法やおすすめの旅行先をご紹介します。
 

海外旅行で贅沢するための方法

白い砂浜に置かれたドリンクのグラス
贅沢な海外旅行を楽しむ方法には、お金を使う旅行だけでなく、日本では見られない景色を見たり、美味しい食事を堪能したりという非日常体験があります。

●物価が安い国に行く
●オールインクルーシブのホテルを利用する
●見どころがたくさんある国に行く
●レストランで美味しいものをたくさん食べる
●奮発してビジネスクラスに乗る

物価が安い国に行けば、ラグジュアリーなホテルに泊まっても、高級レストランに行っても、日本の半分以下の金額で済んだりします。予算は限られているけど海外旅行で贅沢したいと思ったら、物価の安い国に行くのがおすすめです。

宿泊代に飲食代や施設の利用費、アクティビティの参加費などが含まれているホテルをオールインクルーシブと言います。オールインクルーシブのホテルなら、お財布を持ち歩くことがなく好きなことができるので、お金から開放されて贅沢な気分で滞在を楽しむことができますよ。

海外旅行をする時だけ奮発して、ビジネスクラスに乗るのも贅沢な過ごし方です。ビジネスクラスなら快適な空の旅ができ、海外に到着してからも疲れ知らずで楽しむことができるでしょう。
 

エルニド(フィリピン)

フィリピン・エルニドの風景
フィリピンのエルニドは、大小約50の島々からなる諸島。ミニロック島とラゲン島では、自然に囲まれた島の隠れ家リゾートで贅沢に過ごすことができます。

エメラルドグリーンのラグーン巡りやマリンスポーツ、サンセットクルージングなど、のんびり優雅に過ごすためのアクティビティも充実。朝は鳥のさえずりで目を覚ますような、非日常をたっぷりと味わえるリゾートです。

当社ではエルニドに宿泊するツアーをご用意しています。旅行日数やホテルで選んだり、ハネムーン向けのプランを選んだり、自分にぴったりのエルニドツアーが必ず見つかりますよ。
 

緑豊かなリゾート♪ラゲンアイランドに泊まる!

ラゲンアイランド
「人魚の島」と呼ばれる、緑豊かなラゲンアイランドに宿泊できるプランをご紹介しています。一部のアクティビティを除いてオールインクルーシブなので、のんびりとリゾート気分を満喫することができますよ!
<フィリピン担当>
>>ラゲンアイランドに泊まるツアーを見る

 

カンクン(メキシコ)

メキシコ・カンクンのビーチ
メキシコのカンクンは言わずと知れた贅沢リゾート地。ホテルの目の前には美しいビーチが広がり、買い物を楽しめるショッピングモールや、メキシカングルメを堪能できるレストランが立ち並びます。

オーシャンビューのお部屋を選べば、窓の外に広がるカンクンのビーチをいつでも独り占め。ホテルはオールインクルーシブのことろが多いので、お金のことを気にせず贅沢な気分でリゾートを満喫できますよ。

当社ではカンクン滞在のツアーをご用意しています。人気のメキシコ都市グアナファトやメキシコシティと合わせて周遊するツアーや、ビジネスクラスでカンクンに行くツアーなど、目的に合わせて選ぶのがおすすめです。
 

ビジネスクラスでリッチに♪カンクンへの旅

メキシコカンクン
カリブ海のリゾート地、カンクンへビジネスクラスで行くツアーをご紹介。移動時間もゆったりとくつろいで過ごすことができます。ホテルのグレードアップなどもお気軽にご相談ください!
<中米担当>
>>ビジネスクラスで行くカンクンへのツアーを見る

 

ペルー

ペルーのマチュピチュ遺跡
ペルーは、多くの世界遺産を楽しめる国です。非日常を味わう贅沢な海外旅行をしたかったら、ペルーの世界遺産巡りをしてみてはいかがでしょうか。

ミステリアスな魅力に溢れるナスカの地上絵、奇跡の天空都市と言われるマチュピチュ、スペイン植民地時代の名残が見られるクスコ市街地など、スケールが大きい世界遺産はペルーでしか見られない絶景です。

当社ではペルーに行くツアーをご用意しています。世界遺産であるマチュピチュやクスコに宿泊し、ナスカの地上絵も訪れる充実のツアー。世界中の旅行者を魅了するマチュピチュや上空から見る巨大なナスカの地上絵は、忘れられない贅沢な思い出になるでしょう。
 

安心の日本語ガイド★ペルーツアー


マチュピチュ遺跡、クスコ、ナスカの地上絵などの観光地を日本語ガイド付きでまわれるツアー!英語があまり得意ではない方も安心してご参加いただけます。
<南米担当>
>>安心&内容充実!日本語ガイドが案内するペルーツアーを見る

 

パリ(フランス)

美味しそうに盛り付けられた肉料理
贅沢な海外旅行の醍醐味は、美味しい食事にもあります。海外にはたくさんの美味しいグルメや日本では食べられない料理がありますが、美食を求める人におすすめなのはフランスのパリです。

パリの高級レストランでワインを楽しみながらフランス料理を食べる時間は、グルメな人にはたまらなく贅沢な時間。一流シェフが腕を振るうレストランや、地元で話題の新進気鋭のレストランで、まだ見ぬパリグルメに舌鼓を打ちましょう。

当社ではパリに滞在するツアーをご用意しています。イタリアや北欧などヨーロッパの人気都市とパリに滞在し、ヨーロッパの魅力を余すことなく体験できるおすすめツアーです。
 

非日常を味わう贅沢な海外旅行をしよう

贅沢な海外旅行と行っても、人によって感じる贅沢さは様々です。

とにかくリッチな気分で滞在したい!
日本では見られないような景色を楽しむ贅沢をしたい!
美味しいワインと食事を堪能したい!

お好みの贅沢な過ごし方と旅の目的に合わせて海外旅行先を選んでみてください。

 - フィリピン, 中米・カリブ海, 南米, 欧州

最新情報や現地の写真をSNSで発信中!